おかえりなさい

犯人が捕まってから結構時間が経ちましたが、よーーーーーやく私の原付が帰ってきました

IMG_3942

警察に呼びだされ両手が真っ黒になる程指紋をとられ、自分の原付を指差して記念撮影、まるで私が犯人状態

とにかく無事に帰ってき、、、ていない!!

IMG_3938

ボッこー!

IMG_3939

割れてるー!

IMG_3940

、、、こけたんだね

かなり傷をおって帰還してきました、鍵穴はどうやら無事だったのですが外傷がなかなか激しい仕様になっています

IMG_3944

当然ナンバーもいっかい折られた模様です、

まぁなにわともあれ帰ってきてくれて何よりです、ずっと自転車だったので体は健康になっていたはずですがやはり原動機が付いてたほうがより良いです

最後に二度と奪われないように外鍵をきちっとつけました、自転車用なので心もとないですがないよりはあった方がいいですね

IMG_3945

皆さんもくれぐれも窃盗には気をつけて下さいね