やってしまった

結果から言ってしまうと、はい、やってしまいました、、、

iPhoneをスカイダイビングさせてしまいました、、

結果

IMG_0370

休みの日に、ワイシャツを風呂場で手洗いしていたのですがiPhoneで音楽を聴きたいと思い風呂場の高い位置に濡れないよう設置しました

多分私の洗濯の振動で徐々に動いていたのでしょう、、、

突然、鈍い音が意識の外から聞こえて来るではないですか

やばい落ちたとおもいましたが、まだ音楽は聞こえているし、結構頑丈なケースもつけていたので、全然大丈夫じゃんと思ったのですが、、画面をみると、、、

わぁピンポイントでどこかの角が左斜め上あたりを直撃、、

綺麗にヒビはいりました!!w

 

まぁただの不注意ですね、、自分を責めるしかありません、、

思えば4Sの時もちょっとした不注意で海に水没させてしまいました

そもそもiPhoneを精密機器としてちゃんと日々認識していれば、海に持っていくことも、風呂場の高い位置に置くなんてことしないんですよね、、反省です

皆さんも精密機器の取り扱いには十分気をつけて下さい。