サプライズ?!

昨日は前々から私の友人達が計画を練ってくれていた、私のサプライズ誕生パーティー(3日程前倒し)に行ってまいりました、最近毎日のようにお店に来ていただいているジミーさん(from香港)を軽い気持ちで誘ってみたら凄い勢いで参加が決定しとても賑やかな雰囲気でした

最初は久茂地のとあるお店でお食事、おばちゃんが頑なにお店の情報を漏らされるのを恐れている為詳しい事は言えないのですが、とても美味しい料理と物凄く個性的なおばちゃんが出迎えてくれる素敵な場所でした

IMG_3991

ジミーさんから葉巻をいただきましたので悪そうな顔して一枚

IMG_3999

2件目に行こうと店を出ようとしたところ、おばちゃんが預かってるケーキどうするねーと私に聞いてきました、もはやサプライズの概念を塗り替える荒技!素敵です!

2件目はすぐ近くにあるバーで乾杯

さっそく先ほどネタバレしたケーキを持ってきてもらいベタにロウソク消し

IMG_4004

久々の感覚、、ありがたいです

ここでジミーさんに何かスイッチが入った模様、、箱に入っていらっしゃるウィスキーを「のみねーのみねー!」とばかりにご馳走していただきまいた、、う、、旨し、、

IMG_4023

ジミーさんも美女に囲まれ幸せそうで何よりです

 

さらにここで皆様からプレゼントまで頂きました、もうどうしよう、あまり誕生日慣れしていないので嬉しさのあまり失神してしまいそうです!!ありがとうございます!

そして最後は何故かカラオケへ、最終的に全員でWe Are The Worldを熱唱するという感動的なフィナーレとなりました(笑

もう本当こんなに至れり尽くせりで表現の仕方が思いつきませんが、とても幸せです!本当に本当にありがとうございました!!