ペンションへ

先日は友人達(6名)と恩納村にあるペンションへ行ってきました、友人の持っているペンションだった為、宿泊費はかからないという幸運!持つべきは友人ですねw

前日朝方まで起きていた私は1時間程睡眠、、急遽参加する事になった前任バーテンの宮良君(トマト王)にピックアップしてもらい出発、、眠いかと思いきや楽しみが上回りだんだん覚醒してきました、学生時代の徹夜明けといったところですね

IMG_3455

強者の友人4名は前日入りしていたため昼過ぎにビーチで合流、着くと同時にビールのお出迎え、、、いやぁ旨いっす

そして本来の目的であったター滝へいざ出発

d0225318_12393394

散々滑りやすいからちゃんと靴を履いてきてと言ったのに若干2名(男子)が島ぞうりでチャレンジ、、一人は上手にぞうりを履きこなしていたが、もう一人は案の定険しい道中でぞうりは履物としての機能を失い裸足での道のり、、「痛いー!」「やばいー!」悲鳴が轟ます、、見かねて周りにあった枝を杖代わりにプレゼント

時間がたつにつれ全身ビショビショで上着も放棄、、痩せた体で杖をつくその姿はまさにイエスキリスト、、腹筋崩壊でしたw

滝で心を清めてペンションに向かう道中、綺麗な虹がかかりました!美しい

IMG_3450夜はおきまりのバーベキューと花火!なんだか本当に学生時代の夏休みのようでした。

IMG_3476

IMG_3457

IMG_3477