不審物放置

発見から2日経過するも、まだ放置され続ける不審物、家に帰るたびに笑いを提供してくれるオアシスと化しています

被害者はわざわざあんな手紙を添えて気持ちを伝えずにはいられない状態という事は犯行は一度や二度ではないハズだ、、「つっ込まないで下さい」と言う文面から、犯行は玄関の郵便受けからつっ込まれている可能性大だ。一体犯人の目的は何なのか?

まず何度もつっ込まれている事から、このアパートの住人に対して無差別にゴーヤーチャンプルーをつっ込んでいる訳ではないと思われます、僕の部屋にゴーヤーがつっ込まれた経験は一度も無い、犯人は被害者の部屋を狙い執拗につっ込んでいるハズだ、つまり犯人は被害者と何かしら接点がある人物、もしくはストーカーなのかもしれない、、、

まぁ僕が色々推測した所で何も分からないので様子を見てみます、とりあえず被害者の人もあんな所にあんな風にセンス溢れる手紙を添えて不審物を放置するのはやめた方がいいと思います、、、なんだか香ってきてるんですよね、、、

IMG_2822