世界遺産

先日太陽が照りつけるなか世界遺産の今帰仁城跡に行ってまいりました

暑さに負けそうになりながらも遥々北部までいった甲斐がある城跡でした、さすがです!!

IMG_5170

父、母と出かけたのですが、やはりこの暑さはなかなかこたえる様子

IMG_5164

写真をあとから見直した結果一番ばてているのは私の様子、、恐るべし、、

IMG_5169

城壁はなんとアンモナイト入り!なんかお得感があっていいですね!

IMG_5168

海の一望できて、見晴らし最高です!城は高いところに築かれていたので、城跡にくるといつも見晴らしの良さに感動します

IMG_5219

最後は脱水症状ぎみで水分を求めて城をあとにしました、何か飲み物をとゾンビのように徘徊しているとこんな看板が、、

IMG_5228

ズース!!さときびズース!!

迷わず購入しました、カラっからの喉に甘いのはどうかなと思いましたが、以外と清涼感があって喉の渇きを潤すことができました!

皆さんくれぐれも今帰仁城跡を巡るさいはお飲物を携帯される事をお勧めします

最後に父と記念撮影、レアですねぇ

IMG_5261