遂に勢いで注文したポールチェンバースの本が到着しました

重厚なハードカバーでいかにも洋書です

IMG_4458

中々厚みもあり読み応え満載ですね

IMG_4459 IMG_4460

写真なんかも盛りだくさんに載っているんだろうなぁと期待しつつ、ぱらぱらと中を覗いてみたのですが、、、あれ、、あれれ

IMG_4473

写真なんてほぼ皆無!!

ひたすら文章!!

鼻血が噴き出すかと思いました、、しかし写真目当てで買った訳ではないので当然です、とりあえず読んでみようと一ページを読んでみましたが、、、

うん中学生以下の英語力のわたしには9割9分理解できない!!

とりあえずアイフォンで単語を調べながらコツコツ解読していくしかないのですね、、、

幸いな事に火曜日のミュージシャンは英語がペラペラな人達なので、わからなかったらきいて地道に頑張っていこうと思います