温泉

先日ふとしたきっかけで温泉に行くことになったのですが、沖縄に来てから10数年間ほとんどシャワーオンリーだった私、、

気持ち良すぎです!!

そもそも沖縄に温泉なんて無いに等しいと勝手に思い込んでいたので、温泉に行こうなどと発想すら湧かなかったのですが、人にさそわれに行ってみると、ほんと良いものを発見したという感じになりました

image

瀬長島にあるホテルの中の龍神の湯!最高です

そして温泉に入って気がついたのですが、ずーっと自分はいままで暑がりなので、冷え性なんて無縁なものだと思っていたのですが、久しぶりの温泉入浴後のポカポカ感を体験すると、今まで相当身体冷やして生きてきたんだなと実感しました

多分これから毎週のように通うであろう温泉、これからもっと寒くなりますので、ますます楽しみです