近代化

休みの日は身内からのお誘いに嬉しい悲鳴を上げている今日この頃なのですが、昨日は父がガラケーからiPhoneに変更したとの事で諸々設定の為、父宅へ行ってきました

IMG_3375

母もそうですが、私の両親は日に日に近代化が進んでいます、もはや2〜3年前に揃えた環境で勝てるものがありません、、私はiPhone6がでるまで壊れかけの4Sで耐え忍んでいるのに、、(汗

いざ設定しようとしているとここぞとばかりに母の質問攻め、、結局母のiPhoneの設定をいじっていた方が長かったような気がしなくもないです

どうでもよいですが、父はこの前アップルTVも購入しました、もちろんWi-FiはAirMac Expressを使って飛ばしています、、

一体どうしたというのでしょう、、パソコンなんて殆んど触れなかった父が急激に進化しています、父や母くらいの歳になると新しい機械なんて興味なくなると思うのですが、、いやはやすごい意欲です。